クルミのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


はい二週間ぶりの更新であります!長いこと放置してすいませんでしたm(__)m

まぁいろいろと事情があるわけでして・・・更新したくてもできなかったと言うか・・・ゴニョゴニョ。


話変わって先日、TSUTAYAにCDを借りに行ったんですが・・・お目当てのCDがみんな借りられててなかった!(∪o∪)。。。

んで・・・隣にあるCDを売っている(中古ではなく新品)別の店で「買って」しまった。
ナイトメアのアルバム
「killer show」

買っちゃった・・・ついに。
発売してからずっと欲しいと思ってたのよ。
やっと手に入れたぁ〜!
でも財布の中がスッカラカンなわけなんだけどね!アッハハ!

でもいい曲ばっか入ってるし、ナイトメア大好きだからそんなの関係ねぇ!(古
ちなみにDJ OZMAのアルバムは二枚とも持ってるよん。ライヴDVDもね。

メアのライヴ行きたい!
ツアー終わったばっかだけど早く札幌来てくれ〜!
ちなみに仙台貨物も好きだ!(笑


ふぅ、一人で興奮してたら疲れた・・・


おやすみっ(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新! クルミのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる